審美歯科の相談を受付けています☆

歯のこばなし

診療技術を駆使した無痛治療。鶴ヶ島市・坂戸市・川越・若葉駅の歯医者・歯科なら当院へ。

審美歯科の相談を受付けています☆

小さいころから歯並びが悪く、ニコッと歯を見せて笑うのができなかった思い出を持っていても、いざ誰かに相談するというのは、気になればなるほど難しいものです。

タバコやコーヒーなどで歯の色が悪くなり、見た目に自信が持てなくなってきている人も多いかもしれません。また、矯正歯科や歯のホワイトニングに通ってみたいと思っていても、金額面での心配や大人になってからはもう時間が遅くて無理などとあきらめてしまっている方もいらっしゃるかと思います。鶴ヶ島市のプラザ若葉歯科ではそのような不安を抱えている患者様のご相談を随時受付けております。

 

今、歯科の世界は技術革新が目覚ましく、今まで無理だといわれていたことが実現できるようになっています。矯正歯科ではかなわなかったことが、審美歯科ではきれいに解決することができることもあります。

歯並びが変わると顔のバランスが変わりますので、小顔になったり全体の印象が変わることも多々あります。またホワイトニングも不自然な色の白さではなく、その人に合った色合いを実現することができます。

気になる治療は痛みも少なく、ストレスを感じることはほとんどありません。坂戸市からも近いプラザ若葉歯科では居心地のよい空間でリラックスして施術を受けることができます。

自分に自信の持てるすこやかで綺麗な歯を持っていることは今後の健康にも大きくつながります。綺麗な歯は一生のものです。悩みがありましたら思い切って審美歯科のある歯医者に相談してみてはいかかがでしょうか。

 

鶴ヶ島市のプラザ若葉歯科では患者様との信頼関係を大切にしていますので、患者様の納得のいくまで話し合いをして、出来る限りご希望に沿った治療が行えるよう努めております。治療後も定期的なケアやご自身でのケア方法まで丁寧に指導致します。まずはお気軽にご相談にいらっしゃってみてくださいね♪

関連する記事

  • 抜けた歯はどうする?2015年6月15日 抜けた歯はどうする? 乳歯が抜けた時、日本では「下の歯は屋根の上にほうり投げ、上の歯は縁の下に投げ入れる」という風習があります。これは、新しい歯は抜け […]
  • 歯科医院を口コミサイトで見つけよう!2013年11月9日 歯科医院を口コミサイトで見つけよう! 初めて利用する歯科にはどうしても不安があります。 どのような雰囲気の歯科なのか、腕はよいのか、どのような診療をしてくれるのか、 […]
  • なんで歯って大事なの?その52013年7月9日 なんで歯って大事なの?その5 歯は、私たちの人間関係に影響してきます。   大袈裟だと思われるかも知れませんが、これも実際にあります。 &nb […]