鶴ヶ島市・坂戸市の地域情報

プラザ若葉歯科は鶴ヶ島市と坂戸市の境目にあり、電車で10分南へ行くとすぐに川越市があります。
地域情報ページでは、主に鶴ヶ島市、坂戸市の歯科情報や、地域と当院のかかわりなどをご紹介いたします。

鶴ヶ島市の情報

口コミを参考に鶴ヶ島で歯科医院を探す

歯科医院は検診や予防処置などがあり、定期的に通う必要があるため、歯科医院選びはとても重要です。失敗したくない場合、多くの方は実際に受診した患者さんによる口コミを参考に選ぶ方も少なくないと思います。そこで口コミから自分に合った歯科医院を選ぶためのポイントをご紹介します。

歯科医院選びで失敗したくない方は必見です。

鶴ヶ島の緊急で診てくれる歯医者

急に歯や顎、口の中が痛み出してどうしたらいいのかわからなくなったり、歯が痛いけど大したことないからと後回しにしてしまったり、そんな経験はありませんか?

緊急時の歯科へのかかり方や、緊急で受診するかどうか迷った場合の対処法をご紹介します。

坂戸市の情報

坂戸市の歴史

魅力あふれる埼玉の中心都市

プラザ若葉歯科には鶴ヶ島市内はもちろん、坂戸市内の方も多くご来院いただいています。そこで、坂戸地域のことをもっと良く知っていただくために、坂戸市について歴史を交えてご紹介します。

坂戸市のホワイトニング費用の相場

ホワイトニング費用の相場はどのくらい?

ホワイトニングは自費治療のため、歯科医院によって費用が異なります。坂戸市内と比べると、東京や大阪などの大都内の方が比較的高い傾向があります。
それでは、坂戸市ではどのくらいの歯科医院がホワイトニングを行っていて、その費用の相場はどのくらいなのでしょうか。

鶴ヶ島・坂戸の予防歯科

埼玉県鶴ヶ島市上広谷792-1